top of page
  • 執筆者の写真小宮山サト

【お仕事】晋遊舎さんの「特盛!まちがいさがしフレンズ8月号」にてイラストを4点担当させて頂きました!

晋遊舎さんの「特盛!まちがいさがしフレンズ8月号」にてイラストを4点担当させて頂きました!


(表紙のイラストが夏っぽくて可愛いです!)



「セミとり」がテーマのモノクロ子供向けイラストです。

こちら激ムズ間違い探しになっており、歯応えは抜群です!

モノクロは濃淡で色味を表現するのが楽しいです


「人気アーティストの来日」がテーマの子供向けイラストです。

メインキャラクターがしっかり目立つよう、背景にはグラデーションをかけています。

ブログに載せるにあたって縮小されていますが、2Pにわたる横長イラストで、本誌で見るととても迫力があります


「彼女とデート」しているシーンを描いた子供向けイラストです。

説明文は書けないので「カッコをつけて彼女にバッグを買ってあげたはいいけど、いくらになるか値段にヒヤヒヤしている彼氏」のシュチュエーションがしっかり読者に伝わるよう注意しました。



「餃子作り」がテーマの子供向けイラストです。

餃子作りの道具などしっかり調べて画面に入れました。キャラクターたちの楽しさが伝わるといいなと思います。



お見かけの際は是非是非お願い致します〜!


晋遊舎さんのHPからもご購入が可能です!

https://www.shinyusha.co.jp/media/machigaisagasi-2020-08/

閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page